現在、閉館中だよ〜ん
 


【2007.09.30 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
どーにも
寝不足なんです。
そーいや、このセリフも事あることに言ってるね。
末期ですかね、まっ、今週を越えれば楽になる。
さて、あと少しだ、ガンバレ私。
【2007.09.20 Thursday 22:14】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
こんな時間に
何するってんだ!
でぇい、畜生寝てやる!

明日、天気はなぁに!?
【2007.09.19 Wednesday 23:44】 author : ジョン・スミス
| 戯れ言 | comments(0) | - |
徒然なるままに
タイトルとは全く関係ないです。
今日、帰りにバス通勤時に毎日通っていたコンビニに立ち寄ってみた。
まぁ、一週間も来てないとアイツ、ニートになってんじゃないかって思われていそうだが、まぁ、そんなのどーでもいい。
久々にいつも買ってたカフェオレを買ってみた、それだけだ。
それだけの何もない日記。
【2007.09.18 Tuesday 22:01】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
修羅場
今日は遅くなって、もう寝るだけになってしまう…

てゆうか、今週は公私共に忙しい、マジで死ねるかもしれん。

だー、やるっきゃない、それだけだ。
【2007.09.17 Monday 22:34】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
PC活用
朝いちいちCDを入れ替えながら運転するのは危険なこったいって理由からPCでオーディオCDを作成。
リストはらき☆すた関連。
うまくいったが一曲入れ忘れた。
まっ、試作みたいな感じだし。
キャラソンが全部揃ったら、また作る。
【2007.09.16 Sunday 22:50】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
遊び放題、やりたい放題。
今日も一日中遊び呆けてました。
楽しかったが疲れもした、また明日は練習だ。
正直、毎週遊んでるから疲れが取れない訳の一つかもしれない。
たまには一人でゆっくりする事も大事なのかもしれない。

まっ、それも来週までだ。
せわしないのともオサラバだ。
【2007.09.15 Saturday 23:38】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
映画
明日は映画を見に行くらしい、ちなみにエヴァです。
そういやラッシュアワー3も見てみたい今日この頃。
【2007.09.14 Friday 23:41】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
どーなってんの?
目まぐるしく動く日常、呑まれてしまいそう。
助けてくれと言いたいが、助けなんて来るわけない。
結局、最後に頼りになるのは自分自身、そうなんだろ?
もっと強くなろう、毎日に負けないよう。
【2007.09.13 Thursday 22:27】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
疲れてるんス
最近、働き過ぎです。
そんなに私は勤勉だったのかと言うくらい。
おかげで疲れた、今日は帰って飯食って寝るだけになってしまう…

なんてこったい!
【2007.09.12 Wednesday 21:40】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
車で通勤デス
そんなわけで始まった車通勤。
まっ、安全運転を心がけてますよ。
正直、バスより早く帰れるかと思ったのだがバス待ってる時間が駐車場までの時間に変わっただけで時間的には大差ないな。
寄り道が出来るようになっただけでも良しとしよう。
【2007.09.11 Tuesday 22:31】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |