現在、閉館中だよ〜ん
 
<< またまた車内狩り | main |


【2007.09.30 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
閉館宣言
本日を持ちまして、ジョン・スミスの奇怪なダンジョンは閉館します。
いるかは知らないけど応援して下さった方々、今までありがとうございました。

実の事を言うと、mixiの方に移行と言う形で掛け持ちはメンドイので一本に絞ろうかと…

かれこれ一年半も続いたこのブログ、始めた時は三ヶ月がいい所だろうと思っていたが、中々長く続いたもんだ。
まぁ、ほとんどがグダグダだったりするのだが。
どうも、お疲れ様でした。
【2007.09.30 Sunday 16:57】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(15) | - |
【2007.09.30 Sunday 16:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
お疲れ様でした。
個人的には日課として楽しみにしてましたが…少し残業です。
| オクレアニキ | 2007/09/30 7:34 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:26 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 2:13 AM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/24 11:00 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 12:48 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 3:33 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 1:44 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/10 4:29 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:56 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 3:11 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 3:56 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 8:04 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://eymkbc-.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 2:42 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://6jlv18t.my.hellowark.info/6jlv18t/
| 粒あん | 2011/04/19 8:27 PM |

さみしいとき
あるよね
http://pkv3469.t.monju.me/pkv3469/
| みっくみく | 2011/08/27 1:18 AM |
コメントする