現在、閉館中だよ〜ん
 


【2007.09.30 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
PC購入!
070815_2134~0001.jpg

ついに買ってしまいました。

ネットもつないだし、あとはゲームでも買おうかな?
今度、名古屋に行くからそのとき買おう!

【2007.08.15 Wednesday 21:35】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
脳トレ、脳トレェェェェ!萌えドリルゥゥゥゥ!
買って来たぜ、「真らき☆すた萌えドリル〜旅立ちDXパック〜」!
070524_2026~0001.jpg

別に原作ファンな訳でもないのに買ってしまった、ただ唐突に脳トレがしたいだけの理由で。

070524_2039~0001.jpg

なっ、何だこの特典の多さは!
ドラマCD、DSポーチにトランプ、ステッカーetc…
今更なんだがゲーム買う時って特典重視なんだよね。
そして、とどめはコイツだ!

070524_2046~0001.jpg

等身大のかがみだぜ!案外身長高いんだなってのが第一印象。
コイツをどう活用しよう?そうだいい事思いついた!
壁に貼り付けて…

朝…「おはよう、かがみ、今日も頑張って仕事にいってくるよ!」

夜…「かがみ、今帰ったよ、明日も頑張るから、それじゃおやすみ。」

おおっ、何かすっげえ頭いいな私!早速萌えドリルの効果が出てきたのか?
よーし、勇気が出てきたぁぁぁぁぁぁぁ!
【2007.05.24 Thursday 21:38】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
購入物晒し
20070502_261717.jpg


横にしてみてね。

・DVDひだまりスケッチvol.2
ゆのさんは可愛くね?

・真うたわれるもののテーマ
ラジオ聴いてないのに買っちまった…

・新・豪血一族〜煩悩解放〜
ニコニコ動画のDVD付!ドーマン!セーマン!

・リリカルなのは関連
同人誌にプレート、トレカ箱買い、フッ、やっちまった…
【2007.05.02 Wednesday 23:01】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
コミックライブ行ってきた
20070325_236016.jpg

首を90度曲げて折るか、画面を450度回転させて見てね☆
今日の購入物だよ。

友人が活動している「おだソフト」の応援に行ってきた、小説面白いぞ。
女性向同人誌かったり、一眼レフデジカメ貸してもらってレイヤーさん撮ったり、今日ははじめてがいっぱいだってな。
でも次も行きたいな、これホントの気持ち。
【2007.03.25 Sunday 21:25】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
届いたゾ
20070324_235371.jpg

ハヤテのごとくショートアニメDVDです!

やっと届きました、木曜の話なんですが。
正直焦りました、仕事から帰ったら届いてる当然受け取ったのは家族、これはヤバい、そして、この件について誰も問わない、もういろんな意味で終わってますね私。

中身の方はナギが可愛い、ホントに可愛い、いやマジで可愛い、CV釘宮理恵って所でもう可愛い。

「私の執事をやらないか」

もうこれだけで昇天。

ナギかわいいよナギ。

【2007.03.24 Saturday 21:58】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
買って来ましたよ、スーパーロボット大戦W
20070302_219861.jpg

まだ、やってないけど。
お気に入り設定はどの作品にしよう、ナデシコか勇者王にしようか?意表をついてガンダムWなんてのもいいかもしれない。

しばらくポケモンはお休みしてスパロボ一本に絞ろう。
【2007.03.02 Friday 21:40】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(1) | - |
お土産だってさ
20070217_212097.jpg

小兵が秋田から帰ってきたみたい、んで何かお土産もらったゾ。

これはいわゆるご当地ヒーローってやつかな?
超神ネイガーって書いてある、中身はクッキーだった。

おいしかったぜ、サンクス☆

【2007.02.17 Saturday 20:16】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
今年初の名古屋放浪
まぁ、名古屋でぶらぶらとアニメイトとかとらのあなでお買い物をしていただけなんですがね。んで本日の戦利品公開!

20070113_191088.jpg

今日は珍しい事に激しく散財はしてこなかった、以下詳細。

・おとぎ銃士赤ずきんサントラ&ミニドラマCD
去年は赤ずきんにも結構な金をかけてきた、んで今年も赤ずきんに金をかける私、ジャケットの赤ずきんの無防備さ!草太のポジションがうらやましい…
ちなみにまだ聴いてない…

・同人誌
メロンブックスに寄ったらついつい手が伸びていつのまにかレジに…まぁ、買うかみたいな感じで購入、その後、隣の中古屋で冬コミのキャラグッズとかいっぱい売っていたのを見たが、こうゆうの買っちまうと転売屋に負けたなみたいな気がした、なんで転売屋ってのはいるんだろうね?

・ポケットモンスター・ファイヤレッド
この中でものすごく異質で異彩を放っている戦利品だと思う、理由はそろそろ私のポケモンも全国図鑑になるので収集用に買ってみようかと、地元じゃ中古見つかんなかったもんで、ちょっち自棄になり新品を購入しました、そのうちこっちの冒険録も書いていこうかな?

名古屋にはまた一月の下旬にでも行ってみようかなと思案中、ハルヒと赤ずきんのDVDでも買いに行くのが目的。
【2007.01.13 Saturday 22:15】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
蝶・ビックなお買い物!!!
先日買った物が届いちゃいました〜

070105_1413~0001.jpg

液晶テレビとHDDレコーダー!両方合わせて17万円也〜、ちなみに過去史上最大額であるトロンベ(原付)を上回る金額!!!
理由は今のテレビデオにガタがきてタイマー録画が出来なくなる状況が半年前から起こり、たまに音が全く出なくなる事態に陥ったので買い換える事を決意!
どうせならでっかいヤツがいいかなと思い、前のより一回りも二回りもでっかい23型を購入、冬の新番をきっちり録画するためにHDDレコーダーもついでに購入!
ちなみに両方とも地デジ対応だぜイヤッハー!数年後にはアナログ放送終わっちゃうしね、買うならもち地デジ対応のほうがいいってね。
んで設置も完了して早速…

070105_1528~0001.jpg

赤ずきんのDVD観てる、1、2、3、じゅうすぃ〜だぜ!
連ザもやってみたんだが大画面は違うね、臨場感、迫力がずっきゅ〜んと増すね!
これでDVDの消化スピードも大幅UP間違いなし!
続きを読む >>
【2007.01.05 Friday 21:48】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |
今更ポケモォォォォォン!
横にして見なさい!
20061215_172336.jpg

てな訳で買ってきました、しかも両方!まぁ、理由は気が向いたときにでも話す。

たぶん初プレイは明後日か?今日はアニメ見てゼルダやりたいから。
主人公とライバルの名前どうしよう?男の子と女の子みたい、何かいい名前ないかなぁ〜?

【2006.12.15 Friday 21:54】 author : ジョン・スミス
| 最新補給物資 | comments(0) | - |