現在、閉館中だよ〜ん
 


【2007.09.30 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
閉館宣言
本日を持ちまして、ジョン・スミスの奇怪なダンジョンは閉館します。
いるかは知らないけど応援して下さった方々、今までありがとうございました。

実の事を言うと、mixiの方に移行と言う形で掛け持ちはメンドイので一本に絞ろうかと…

かれこれ一年半も続いたこのブログ、始めた時は三ヶ月がいい所だろうと思っていたが、中々長く続いたもんだ。
まぁ、ほとんどがグダグダだったりするのだが。
どうも、お疲れ様でした。
【2007.09.30 Sunday 16:57】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(15) | - |
腹が減っては戦は出来ぬぅ!
いろいろあって、ぶらぶらして今帰宅。
そういや、飯食ってねぇ、でも、そんなに腹は減ってない。
まぁ、とりあえず風呂入って、軽く何か入れるか。
【2007.09.28 Friday 22:02】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
しみじみ
今週もあと半分!
有給とった分、楽に過ごせる。
らき☆すたのキャラソンも出たみたいで、まぁ、もちろん全部買います。
てか、予約してきた。
金曜の仕事帰りにでも寄って、買ってこよう。
【2007.09.26 Wednesday 20:53】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
消化メニュー
いろいろ終わって、積みの消化に本腰が入れられる!
今週のメインはためっ放しのアニメだ。

精一杯見るぞ〜!
【2007.09.25 Tuesday 21:50】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
重大発表
入籍するとか、そーゆー類の話ではないです。

まぁ、このブログ、「ジョン・スミスの奇怪なダンジョン」を閉館しようかなと言う話。
最近の更新を振り返ると全く内容の無い日記ばかりで、掛け持ち先のmixiの方に移行しようかなと。
でも、一年半ぐらい続けてきたこのブログを潰してしまうのは名残惜しいので、形は残しときます。
とりあえずは今週一杯は続ける、閉館は10月予定。
【2007.09.24 Monday 21:44】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
夜風に吹かれて
演劇の公演も終了し、後片付けもすんで今は落ち着いてる。

夜風が気持ちいい、ちょっぴり感傷的な気分だ。

今はこのままでいよう、何もかも忘れて。
【2007.09.23 Sunday 19:25】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
明日が本番だが…
緊張感なんてのが全くない、今さらあたふた仕方がないというのもそうなんだが。
なせばなる、逆を言えばなる様にしかならない。
ベストを尽くす、全力でやるまでだ。

見せてやる、これが私のVIPクオリティ!!!
【2007.09.22 Saturday 22:12】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
3連休
月曜は有給とって三連休になりました。
まぁ、演劇のからみで土日は忙しいから休みとも言えない状況なんだが。
土日の疲労が溜まって仕事にならない事を想定し月曜を休みにした。
半年の成果がここで試される、一つの戦いの終わりでもある。
明日はリハーサルでぇい。
【2007.09.21 Friday 23:38】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
どーにも
寝不足なんです。
そーいや、このセリフも事あることに言ってるね。
末期ですかね、まっ、今週を越えれば楽になる。
さて、あと少しだ、ガンバレ私。
【2007.09.20 Thursday 22:14】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |
徒然なるままに
タイトルとは全く関係ないです。
今日、帰りにバス通勤時に毎日通っていたコンビニに立ち寄ってみた。
まぁ、一週間も来てないとアイツ、ニートになってんじゃないかって思われていそうだが、まぁ、そんなのどーでもいい。
久々にいつも買ってたカフェオレを買ってみた、それだけだ。
それだけの何もない日記。
【2007.09.18 Tuesday 22:01】 author : ジョン・スミス
| 日記 | comments(0) | - |